お知らせ

SDGsカードゲーム英語ワークショップ開催のお知らせ【2021年3月29日】

 

このイベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました♥️

🌈イベントのお知らせ🌈

春休み、3/29月曜日に
なんと英語では愛知県初!の

SDGsカードゲームワークショップ呼んじゃいます🌟
この、日本で作られたSDGsカードゲーム英語ワークショップは香港やオーストラリア、ニューヨークなどでも開催されているとのこと😆

https://2030sdgsgame.com/

是非みなさん参加してください💓

京都大学大学院講師
ドイル先生がゲームを進行します。

経済💰
社会🏥🏫🌉
環境🌳🌊

についてバランス良く気をつけることで
ゲームがうまくいきます🌱

世界に目を向け🌏
英語を学ぶ上で重要な視点が持てる
貴重な機会になるかと思います😊

英語がわかるかなと不安なときは
必要に応じてサポートがつきます🙆

ゲーム自体は小学生から大人まで楽しめます🥰

今回大人も一緒に参加できます😆

詳細は写真をご覧ください☺️

お申込みの際は
確認のため必ずご連絡お願いします😉

参加費は当日お持ち下さい😌

お待ちしています🍀